これからチームで参加予定のレースです

 

レースの結果です

2015.3.15 春よ来いTIOGA CARNIVAL MTB4H耐久レース

レース前の平和なピット風景 サイドビュー
苦労96死に42と
素敵なゼッケン軍団
網永さんはシングルリジット
和歌山支部の街オヤ二号さんも
ソロで参戦です
この人は今日も
やってくれるでしょう
ニューフェイス梶原さんも
ソロで参戦です
元はやし君ニューバイク
壊さないように
いよいよエンデューロのスタートです 会長は余裕の表情
ポカリ片手に変なテンションです 最近ますます貫禄の出てきた
しょーご君
この人も何かやってくれそうな気配 ソロでも余裕?
かほちゃんは三周も頑張りました SS斎藤さん後ろ姿で
ごめんなさい
EPIC斎藤さんは空気抵抗の軽減か
エアロポジションです
余裕すら感じますがサングラスの
下では目が笑ってない?
何やら悪巧みでしょうか? 元はやし君まだ無事です
梶原さんも後ろ姿で・・・ 最終ラップはどこでコケるか思案中
会長怒涛のダッシュ! さわじゅうさんもラストラップ
会長余裕のゴールの後ろで
へろってる梶原さん
はまさんは一人デュアスロンでした
Decoja社長もラストスパート 最後まで自転車は無事でした
Decojyaの営業部長が怪しい入浴剤を
宣伝中!間違っても食べないように
ジュニア混合チーム2位
2チーム中なのは内緒ですが
男女混合は3位をゲット! 茶ガールにメダルをかけてもらい
ご機嫌のみすたー
ソロはやっぱりこの人
21周と新記録のおまけ付き
茶ガール応援ありがとうございました
ソロイケメンチーム! 男子チーム次回は表彰台狙って
ソロぐったりチーム キッズ混合。かほちゃんよく頑張りました
ジュニア混合。次回はみすたーと
チームポッチャリ?
おげれつ+2なので次回は
斉藤さんといわしさんで超おげれつ
矢田山支部みさぴー教の
SSリジット軍団でした

大塚さんの走行シーンがピンボケ
参加賞のLEDライトに和束茶(まんじゅうは
食べちゃいました)Decojyaから試供品も
3位入賞の銅メダルに和束茶と
商品のトピークのツールです
雨は降らなかったがコースはドロドロヌルヌルで前半の上りはほぼ押し?でも後半のくだりは楽しかったです
個人的には泥のレースは好きなのですが後始末が大変。秋はまたまた846vsみなみんの
直接対決か?



2013.10.20 30thTIOGA CARNIVAL MTB4H耐久レース

良い感じでドロドロに
仕上がっています
何周走ったらこうなるの?
ゴミ袋のカッパが
素敵です
はまさん、違う競技に?
Mトリオでございます まっつんもおつかれで〜す
今回は財布も忘れず
安心して完走でした
急遽ミックスチームに
4人でよかった~
なかやまさんは
泥が苦手?
ソロお疲れでした~
水も滴る・・・じゃなく ドロドロでも良い男!
チーム員とゴール後の
ハイタッチ
満身創痍
泥パックでお肌
すべすべに?_
100均のカッパだって
役に立ちます
用意しといてよかった~ ゴール前で祝福です
洗車後のぴかぴかバイク ソロ&総合優勝は
さすがです
やっぱ男前です! ミックス優勝は逃しましたが
堂々2位
商品は何? カッパ?走る時に欲しかった
ponさんおめでとう! show5くんも初優勝?
30回大会でみんなで
記念撮影

寒い時は汁物ですね~

雨が降らないはずのタイオガカーニバルも2回目の雨でみんなドロドロでした
大きな怪我もトラブルも無く無事完走出来てよかったです
写真提供と撮影していただいた天野さん。ありがとうございました

 

2013.3.10 29thTIOGA CARNIVAL MTB4H耐久レース

錦ロイヤルに集合して
積み込みしてます
HIDE号には自転車を
6台お願いしました
いつものピット風景ですが
1台だけ変なドイツの
バイクも混じってます・・・
この時はまだ天気もよく
半袖でもいいかな?
って感じでしたが・・・
今回はTeam-NR+2チーム
ホカゾーノの皆さん
チームebisuの澤田親子
キンダーレース参戦の
クリさんの娘さん
NRは全員で
記念撮影です
半袖生足で余裕のエース

年功序列でトップバッター
のカッシーは緊張?

まっつんは朝の事件で
すっかり目覚めたようです
エピックになれる為に
ソロで出場のクリさん

SAYO&みなみんの女子チーム
背後霊の様に街オヤ二号さんが

親子チームの鰯親子と
澤田さん

愛ちゃんも緊張? ホカゾーノトップバッター
むっちゃ緊張?
スタート1分前 一斉にスタート

あまりにも早すぎて写らない
SAYO嬢がみなみんにタッチ

結構楽しんでる愛ちゃん
鰯さんがペースアップ! ホカゾーノキャプテン
が気合のダッシュ
みなみんも気合です! クリさんはソロの途中で
みかん休憩
ホカゾーノのエースです ジョー君がこんなもん
借りてきました
この人は疲れないの?
サイボーグbuchi
最後は連続4周回
でゴール!
雨粒が写るほどの雨の中
良い感じで出来上がったみなみん
エリートチーム男子優勝
+総合1位
ガッツポーズは・・・
HIDEさんごめん
女王様も2位に大差の
優勝
ミックスも棚ぼた?
でも、優勝です
冷えた体を温泉で温めた後は
神戸中華街へ
値段につられ東方味工房の
バイキングへ
呼び込みのおねえさんが
あまりにも正直だったので・・・

入店時には1組しか
居なかったのに
料理のコメントは控えます(笑)

次々と来店で店内は満員に

後で気が付いたけど最初の
お皿には店番してた料理が・・・
冷たいし硬いしぱりぱり言わないし

今回はハプニングと言うか色々ありました。みすたーがまっつんのかばん拾う事件からカッシーが中国マジックに引っかかりかける事件
まで・・・しかしレースの方は3チームがクラス優勝という輝かしい成績をはじめみんな悪天候の中走りきりました
社長に買っていただいた洗車機も大活躍でした。次回30回大会は10月の20日です

2012.9.2 グリムMTB4H耐久レース

いつものピット風景
29er増えたな〜
スタート前の緊張感
この人はまったく余裕です M三兄弟!
いよいよスタートです!

buchi君ほんまにソロ?
なペースで帰ってきます

M弟からM兄へ
サポートもドMの・・・
ヨミエピ君の1周目ダッシュ
この後しばらく死んでました

まっつんからとばさんへ
サポートはイワシMさん

笑いながら地味に早い
M兄貴
タケイ部長代理は
階段の洗礼を受けて
行き絶え絶えに帰還
2周目以降は復活!
しかし最後に・・・

チアガールに声援を受け
快走するとばさん

ジョー君気合のダッシュ
その後に死んでるの誰だ?

チアリーダーの声援に
きっとでれでれ顔の
ジョー君

またまた3ショットのM兄弟
まっつんからとばさんへ
ラストスパート!
ソロチーム残念ながら
2位で表彰台逃す
エリートチームもクラス
3位と大健闘

 

兄弟もクラス3位で総合でも
エリートチームの上でした

ノーマルチームは・・・
まぁよくがんばりました
今年もシャンパンファイト
参加できずに表彰式を
下でみました

監督の采配ミスなのか個人の成績では間違いなく上位なのに表彰台には上がれなかった
来年こそはシャンパンファイトに参加できるチームを考えます

 

2012.7.21-22 SPECIALIZED DAYS ヒルクライム&耐久レース

白馬の山にはまだ雪が ヒルクライムの受付です
ゴンドラ駅からスタート ジョー君のハイエースに
3人と4台の自転車で

スタート地点にはおなじみ
のタイヤバルーン

登録者の中にパンダが?
ヨミエピ君のスタート時は
雨もそんなにひどくなく
ダーリンは後姿で
サマンサはMTBで
ロードと対決
ゴール後の笑顔
この後に土砂降りに

レッドブルのDJカー
1週間で何本飲んだかな?

宿泊は白馬パウダーロッジ
素泊まり2400円と激安
なのにかなりいい感じでした
部屋の窓から白馬の山々が
ゆっくり泊まりに来たいです
庭?畑?には
手作り感一杯の遊具が
2日目はエピックカップ
耐久レースに参戦です
今日のためにチームジャージ
は温存でした
最前列には小野建も サマンサは最後尾からの
スタート

ヤマザキさんから
バトンタッチ

サマンサの遅れを挽回すが
如くダーリンの鬼漕ぎ
五輪前のリエちゃんも
飛び入りでのんびりから
追い込みモードで
ヨミエピ君からジョー君へ
この時は青空も見えてました

ヤマザキさんも鬼漕ぎ

ジョー君は余裕?
昼過ぎからのスコールで
ドロドロでした
ヒルクライム有り、耐久有り、ダウヒルもロングライドも
初心者スクールや13モデルも一堂に見れて大満足の
二日間。もう少し近いと言うこと無いけどまた来年も
開催されたらみんなで行きましょう!

2012.3.18 27thTIOGAカーニバル耐久レース

ワンボックスに
5人4台荷物満載です

27回目にして
初めての雨・・・

スタンバイピットは
いつものようにスペシャ〜

はまさんの奥さんが

熱でこれなかったので

ホットケーキのお菓子を

ダーリン&サマンサ

からはビタミンウオーター

NRのヨン様ならぬ

ヒデさまです

とにかく泥んこ〜
リアメカも・・・

カセットもドロドロで

変速しません

泥の東京タワー? もはやう○こ状態

SPDははまりません

エッグビーターにしましょう

シューズも泥の塊

プロライダーの池田ゆうき選手

がピットに遊びに来ました

カッシーの29erに興味津々

この人には苦痛の文字は

存在しません

て言うほどの笑顔です

ブチ君はソロでも総合でも

優勝でした

中原君も肉薄してました

女子ソロは結構肉薄

残念ながら2位でした

くやし〜〜〜

ぼちぼちチームも2位です

みんな早かった・・・

 

二人欠場でミックスチームは

この二人で走って3位

3時間以降サボってたのは内緒

みんな着替え終わってすっきり

11月は晴れますように

 

27回目にして始めての雨はいったい
誰のせいでしょう?

もしかしてミックスの・・・

たいした怪我も無くみんな
良くがんばりました

 

2011.11.27 26thTIOGAカーニバル耐久レース

ピットには
いつものように
スペシャライズドが
並んでいます
ブタ君も出番待ち
はまさんの愛娘
かほちゃんは最初は
おっちゃんに話しかけられて
お母さんの後に隠れてたのに
最後には片づけまで手伝って
くれました
初レースです!
どこにおるん?

さて耐久のスタートです
まっつんはいつもの・・・

軍手です(笑)

年功序列でマスターチーム
トップは会長のトバさん

今回はトラッキー君で

ソロのブチ君と

チームスピードから
ジョウさんです

最後尾からのスタートです
今回は計測チップが無くて
タッチで交代です
青年部はブタさん
チームです
マスターズはトバさんの
トラさん・・・ややこしい
トラッキーも応援中です

軍手の素敵なまっつん

しつこい?

今回ヒデカズ君はスタート
から全部後姿です

これも・・・ こいつも・・・
ヒロさんのラストスパート! はまさんは余裕のゴール?
ブチ君ほんまにソロ?
ぜんぜん余裕の走りでした
ジョウさんも来年はチームで
レース後に体が痛いと・・・

16周回のブチ君

青年部もマスターも
チームでそれだけ
走ってません ・・・

青年部・・・ぶひっ!

30代でもマスター?

男前で早くて・・・

非の付け所がない

 

2011.7.3 ヒルクライム大台ケ原

スタート前の

緊張の面持ち

新しい虐めで

しょうか?

あのチームや

このチームも

なんか

うらやましいっす!

 

余裕の表情

もう1本行っとく?

余裕無いっすよ!
下山は余裕! 村民に声援に・・・
せんと君まで・・・

チャンピオン4位の

エースbuchi君

男前はアップも

冴えます

チャンピオンジャージで

ご機嫌のsayo嬢

hidekazu君、ヨミエピ君

も表彰台

もちろんとばさん、hideさんも

表彰台

輝いてます!

ジャージが・・・

最後はみんなで記念撮影

今回MTB女子チャンピオンsayo嬢を筆頭にチームから参加した6人共に表彰台という快挙でした

来年は鰯さんも復活してさらにトロフィー増やしましょう

 

2011.3.13 25rd TIOGA CARNIVAL チームエンデューロinグリーンピア三木

 

 

試走に出かけて

自転車も出動中

 

オープニングセレモニーで

涙ぐむ八代さん

 

まずはキンダーレース

からスタートです

 

いつものようにS-WORKS

のオンパレード

 

スタート前の記念撮影です

 

ブタ君も出番待ち

 

いざ出陣!

 

余裕のHidekazu君は

最後尾スタート

 

ソロのbuchiさんはほぼ

真ん中スタート

 

気合入れています

 

Y田君はなぜか

余裕の表情

 

846カーがレースの

先導します

 

いよいよスタートです

 

ボードウォーク木道用の板に

被災者支援のメッセージを

 

と言うより子供のお絵かきで

したが一応、応援です

 

会長もブタ君で走ります

 

Hide&Sayoから預かった分も

合わせて義捐金を寄付してます

 

早く走りたいブー!

 

4時間走りきってN辻さんが

ゴール

 

ソロのbuchiさんもゴール

 

Y田君も余裕のゴール

 

今回も表彰台へ

ソロのbuchi君

 

レース後は善哉で打ち上げ

 

小豆缶に焼いた餅をぶち込んだ

だけですが・・・お粗末様です

 

2011.1.23 関西シクロクロス堺ステージ

 

M2には我らが鰯さんが

出場です

 

男前のシングルギヤで

余裕でしたが・・・

 

松林に消えていきまし

たがこの後悲劇が・・・

 

ギアトラブルに見舞われ

最後尾から怒涛の追上げ

 

続いてC2にはエースの

buchi&とばさんが出場

 

シクロ車に混じってMTBで

がんばります

 

buchiさんの華麗な

ステップクリア

 

とばさんも負けずに

ステップクリアーです

 

シクロ車を置いてけぼりの

とばさんの男前の走り

 

もちろんbuchiさんもフルサス

で追い上げます

 

いけいけ〜会長!

 

某Sベストの店長も

がんばっております

 

唐草模様のシクロ車も

追い抜いちゃってます

 

とばさんはマスター優勝の

ビンスから必死の逃げです

 

Hide&Sayo出場の

M3&CL3クラスのスタート

 

中坊をパスする大人気なさ・・・

え?追い上げられてるの?

 

その後すぐにSayoさんが

追走です

 

逃げるHideさん

 

追うSayoさん。その差・・・

そこは秘密で

 

MTBには負けれんと必死に

逃げます

 

Sayoさんも今回は笑顔無しで・・・

 

Hideさんの一人逃げ〜

その前に数人ゴールしてます

 

続いてSayoさんの

ゴールスプリント

 

インタビューを受けるSayoさん

「血の味がしました」

 

やっぱ真ん中が良かった〜〜

 

景品のツールにご満悦です

 

 

2010.11.28 24rd TIOGA CARNIVAL チームエンデューロinグリーンピア三木

スターティングフラッグです
全てはここから始まります

今回のエリートチーム
健闘むなしく・・・

スタート前のソロ組みの二人は
余裕に見えたが・・・

ミックスで表彰台狙い
コーチと弟子チーム

チーム故障中は病み上がりで
のんびりなんて言いながら
この人は早い!

ピットはソロ2チームも
有って5台分の広々ピット

別にメーカーからお金は
出てませんが(笑)

バイクはおなじみ
スペシャライズドオンパレード

試走スタートは仲良く
行ったのに・・・

いつの間にやらSayo嬢を
置いて一人旅

それでもめげずにそらなぎ
コーチの下確実にこなします

こんなとこ走ったり〜

レース前にゴム手の怪しい人が・・・

レース中は真剣です

次にライダーに託す計測
ビブでバトンタッチ

今回子供にも大人にも大人気
のケリーケトル
枯葉や小枝、新聞紙でお湯が
沸かせるエコなストーブです

そら君おねしょ しなかった?

レースシーンで大活躍

そろそろニューバイクが〜
卒業したら買いましょう

とばさんの今シーズンの
シクロの秘密兵器

レース中もレース後も
余裕の笑顔のSayo嬢

N辻さんが何かを観察中。
「カーボンフレームが欲しい〜」
違うか?

ソロで走った大怪獣buchiゴン

サービスカット
持ち帰り自由です

ソロよりお疲れのHideさん?

貴重なみすたーの走る姿
でもウインドブレーカーで
チームジャージが見えん

今回表彰台はソロだけでしたが
みんながんばりました

チームジャージが絵になるね〜
イケメンは何やってもカッコイイ〜

ソロの二人。最後まで走った
者と途中で・・・

そらなぎコーチのおかげで下りが
早くなった弟子たち

後一歩で表彰台でした。
次回に期待

故障中はバイクも故障
しました

と言うことでチームジャージで
そろって記念撮影。別窓で
電話中だったカービィさんと
撮影者のみすたーが

私設応援団長そら君

私設応援団その2、その3

本当はこの格好でみんなの
応援しに来たかったそらさん
家で応援してくれました

 


2010.7.4 ヒルクライム大台ケ原

会長MTBの激戦区で2位
来年はI原さんが上の年代に
上がるので優勝か?
イワシさんがロードの
超激戦区で優勝!
来年はNRのジャージ
間に合います
そらさんの応援メッセージの
おかげでみんながんばれました
参加メンバーで記念撮影
来年は全員で表彰台目指します
SAYOさんは来年
優勝目指します!

2010.3.14 23rd TIOGA CARNIVAL チームエンデューロinグリーンピア三木

NR特攻隊長
Hidekazu君のスタート

エリートトップはイワシさんに代わって
まっつんです。シャッターのタイミングが
悪くて本当はイケメンなのに
ちょっと変顔だったのでモザイクです

久々にレース復帰の
新人さんは余裕です

Sayoさんは毎回
笑顔で帰ってきます

こんなとこでもラブラブな
Hide&Sayoさん

エリートチームが
揃って泥落とし

エリートチームのイケメン
buchiさんのスタート

会長さんもスタート

切れたチェーン
とVサインのまっつん

今回初三木で初乗りの
SW EPICでスタートの井上君

会長のゴールシーン!
優勝です!

Hideさんのゴール
3位入賞

目指せエリートチーム
男子チーム3位入賞

初参加チームも男女ミックス
3位の快挙!

エリートチームは男子チーム
2連覇も総合優勝はならず

エリートチームの表彰
もちろん八代さんから

目指せエリートも表彰台!

初参加チームの表彰!

みんなで記念撮影・・・smile!

ドロドロのSW1

ドロドロのSW2

ドロドロのSW3

ドロドロのEPIC1

ドロドロのEPIC2

試走が終わってすでに泥んこのバイク達
全部でクラウン買えるくらい?

2010.2.7 関西シクロ堺ステージ

スタート前すでに苦しそうな会長さん

砂地獄でもがく会長さん
誰や〜こんなとこに砂まいたん

C2で珍しいMTBランデブー

トップ独走!に見えます

砂地獄で親父を蹴散らすチヤチャン

マイペースで楽しそう?
ほんまは死にそうです

ゴール前のスプリント・・・
気合入りすぎてたので修整しときます

2009.11.29 TIOGA CARNIVAL 八代正還暦記念!チームエンデューロinグリーンピア三木


スタート前のピット

こちらもピット

会長のワークスの前に
やんきー座りのHidekazu君

スタート前の緊張

みんなの笑顔も
少し引きつり気味

大怪獣buchi号についてる
カメラに興味津々のプラいどさん

「前走るなよ」とみさぴー親分と
きらら若頭がカッシーに・・・

初参加組みのメンバー交代
横田君はやっ!

鰯さんからbuchiさんへ
会長がお手伝い

応援団長モモンガさんを
囲んで作戦会議?

きららさんから特攻隊長まさやんへ
「まかしとけ〜〜〜」

今度は会長さんへ
鰯さんがお手伝い

なにやら危ない一枚はチームドクターカッシーが
鰯さんの腰にテーピング。前はずらさないでね

そらさん手作りのぽんぽんが
なぜか頭に装着 でも意外に
嫌いじゃないんですbyまっつん

チーム優勝のエリートチーム
八代さんから賞状!

副賞のタイヤ・・・
でもなぜかオンロード用

万歳!〜〜〜やっぱ真ん中がいいよね

こちらレディースチーム優勝の
はるちゃんとなおちゃんと○○さん

応援団含めてみんなで記念撮影!

チーム優勝に加え総合優勝の
大怪獣チーム 副賞はマツダの
鍵だけ?

エクステラチームは二人で走ったから
あと4時間走りたかったそうです
やっぱ、ソロで?チーム4位でした

Hidekazu君が先に帰って2人の
エリート2 チーム5位でした

初参加でこの成績は立派過ぎ!
目指せ怪獣!

王滝チームも大健闘
来年は上位入賞!

2009.9.7 グリムMTB4時間耐久レース

スタート前の緊張感?

ピットはこんな感じで

怪獣さんチーム

ここも真ん中以外は怪獣さん

こちらはこれから怪獣さん
inserted by FC2 system